京都丸紅株式会社

MENU

  1. ホーム
  2. トピックス
  3. 2021年「第35回 東京美展」
    開催中止のお知らせ

2021年「第35回 東京美展」開催中止のお知らせ

2021年1月7日
京都丸紅株式会社

平素は格別なるお引き立てに賜り、誠に有難う御座います。

早速ですが、1月21日~23日に開催予定をしておりました「第35回 東京美展」につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言の発令により、甚だ勝手ではありますが開催を中止させていただきます。

弊社といたしましては、感染予防に向け万全の対策を講じ、予定通りの開催を目指して本日まで準備を進めて参りましたが、感染拡大に歯止めが掛からない現状に加えて、政府による緊急事態宣言の発令を受け、開催直前にやむなく中止決定に至った次第です。

開催中止のご案内が大変遅くなり、皆様には多大なご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

最後になりましたが、コロナ感染拡大状況が一刻も早く終息し、皆様とともに喜べる日が来ることを心から祈念いたしております。

京都丸紅株式会社
代表取締役社長 井崎 功

【問合せ先】京都丸紅株式会社 フォーマル企画課
 075-342-3339

※全ての無断転載複写禁止。肖像権の侵害にあたり、罰せられることがあります。掲載柄の無断盗用は、著作権侵害となり法律で禁じられています。
  モニター個々の発色等により現物とは多少色の異なる場合があります。予めご了承ください。